あねがわ温泉 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

八日市リフレクソロジー&ボディケア        「癒し空間 ほっこり亭」-anegawa01
先日、お客様より温泉情報を聞きましたので行ってきました。


長浜市(浅井)にある「あねがわ温泉」は、八日市から下道を車で

約1時間。

自然に囲まれた静かな環境で、のんびりと温泉が楽しめます。


出来たばかりの新しい施設で、私が行った時は表玄関で従業員さん

が迎えてくれました。


お風呂は、天然温泉源泉・炭酸泉・蘇生の湯(天然鉱石風呂)・

ジェット風呂があります。


特に炭酸風呂は、入った直後はぬるいと感じるのですが、しばらく

すると炭酸の効果で体がポカポカしてきます。


暖かくなってきたので温泉に行く機会も少なくなりましたが、久し

振りの温泉でリフレッシュ出来ました。

(別料金で陶板浴も出来るようです。)


長浜市の8号線沿いは、たくさんお店もありますのでショッピング

もできますし、ドライブがてらお出掛けするのもいいのではないで

しょか?

 

温泉入浴料 

会員 大人675円

一般 大人755円


陶板浴+温泉浴+浴衣セット   

会員1,995円

一般2,115円


入浴セット(館内着・バスタオル・長タオル) 

会員355円

一般385円


※会員になるには入会金が必要です

(200円か300円だったと思います。)