ちょっと酔ってますが… | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

先程、少し飲んで帰ってきました。

今日飲んできた方は、私が若かりし頃、本当に様々な面でお世話に

なった方です。


人間的に成長させて頂いたと同時に、様々なお手本とさせて頂きま

した。

職場を離れた後でも気にかけて頂き、今でもお付き合いさせて頂い

てます。


良いことや嫌なことや見たくなかったこと…

色々ありましたが、この頃のことは本当に良い経験になりました。

今の自分があるのも、この頃があったからだと思います。

今日も、話しをしていて泣きそうになりました。


若い時にはなかった感情…

年をとったせいかな??

今日は、本当に楽しいお酒でした。

やっぱり、お酒は楽しく飲まないといけませんね。