当店のいいところ | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-happyvoice01

(原文)

今までいろんな足ツボに言ってきましたが、

あまり続かなかった私ですが、ここの

「ほっこり亭」だけは何年も通って

いますやはり技術も素晴らしですが

ここの独特の空間にすっかりハマって

しまい、来ると必ずぐっすり眠ってしまう

この癒しパワーが私をまた来させて

しまいます。

帰りに「また明日もがんばろう!」って

思いますよ!!



湾式リフレクソロジーがお気に入りで、開店当初より通っていただ

いてます。

特に技術・空間がお気に入りで、明日への活力にもなっているそう

です。


この「HAPPY VOICE」は、当店の良いところをお客様に

教えていただいてます


悪いところを直していくのも必要ですが、良いところはさらに伸ば

せるように、読んでもらった方に幸せな気持ちになってもらいたい

との思いが込められています。


良い言葉には人を元気にさせたり、幸せな気分にさせる力がある

と思います。

おかげ様で、私もこの言葉に元気をもらってます。


すばらしい「HAPPY VOICE」ありがとうございます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
台湾式リフレクソロジー&ボディケア

癒し空間 ほっこり亭

TEL:0748-25-7130

住所 滋賀県東近江市八日市上之町8-28

南テナント1階(八日市西友前)

ひらめき電球メニューのご案内 ひらめき電球美容整体 ひらめき電球アクセス(地図) ひらめき電球駐車場
ひらめき電球お客様の声 ひらめき電球出張施術
プレゼント癒しのプレゼントはいかがですか?
クローバー店主ブログ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇