花しょうぶ | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-hanasyoubu01   
八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-hanasyoubu02
先日、三重県鈴鹿市にある温泉「花しょうぶ」に行ってきました。

ここは、飲食店やユニクロ・ABCマート・ニトリなどの店舗が併設

されており、ショッピングなども楽しめます。


私の住んでいる八日市からは、車で約1時間30分(下道)ほどかか

りました。

ここの温泉は湯量が豊富で、炭酸風呂・電気風呂・露天風呂・つぼ

風呂など多彩な種類のお風呂が楽しめます。

(サウナも漢方サウナと普通のサウナがあったと思います。)


特に、炭酸風呂はぬるめのお湯で人気がありました。

平日大人650円というのもお得ですね。

別料金で、岩盤浴なども楽しめるようです。)


ここは、私が好きな温泉の1つです。

鈴鹿市内で、時間帯によっては道が混むのが玉に瑕ですが…。

最近のお気に入りは「やっぽんぽんの湯」と「花しょうぶ」ですね。