今日も桜 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-八幡掘り02    
八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-八幡掘り01                八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-たねや01

昨日、朝から近江八幡に行く用事があったので、ついでに日牟礼神社

に行ってきました。

近江八幡には八幡掘りがあり、この周辺は古い町並みが整備されて

いて落ち着いた雰囲気があります。

八幡掘りでは屋形船にも乗れます。


昨日は、震えるぐらいの寒さで風も強かったですが、それでも見に

行ったかいがありました。

ちょうど見頃でしたしね。


やっぱり桜はいいですネ。