スローライフ | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-sakura02

八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-sakura01

そろそろ桜が見頃かと思い、自転車でぶらぶらと出かけてきました。

まだ満開ではないようですが、「太郎坊さん」の桜もきれいに咲い

てました。

八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-sakura05    

八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-sakura03  

その後、「延命山駐車場」のところでこんな素晴らしい桜を発見。

この川は遊歩道になっていて、下から桜を楽しむことが出来ます。

この場所は何度か通ったことはありましたが、こんなきれいな桜が

咲き川に遊歩道が出来ていることは知りませんでした。


せかせかと急ぎがちな今日この頃。

こうして、自転車でのんびり走ることがなければこんなきれいな桜

にも出会えなかったはず。

車ではなく、たまにはのんびり過ごしてみてはどうですか?

新たな発見があるかもですよ。