充電完了 | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

 八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-八風の湯01   八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-八風の湯02               

 今日は、永源寺温泉「八風の湯」へ行ってきました。

 広いお風呂でゆっくり出来、すごくリラックスできました。

 天気も良かったので、景色も楽しむことができました。                     

 八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-池田牧場01  八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-池田牧場02                                                                                                                                                                                       

 その後、近くにある池田牧場に行きジェラートを食べてきました。

 地元では有名なところなんですが、私は今回が2回目の来店です。

八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-池田牧場03   八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-ジェラート01

十数種類の中から私が選んだのはブルーベリーのジェラート。

そんなに甘くなく、さっぱりしていて美味しかったです。

温泉でも売っていたのですが、そこを我慢して来たかいがありました。      
八日市リフレクソロジー&ボディケア 「癒し空間 ほっこり亭」-池田牧場04  

ジェラート売場の横には、こんな趣のある建物もあり食事も出来るようです。

温泉+ジェラートで充電完了。

明日からまた頑張れそうです。