セミナー | 癒し空間ほっこり亭

癒し空間ほっこり亭

押さないもまないバキバキしない施術で背骨のゆがみを整え、肩こりや腰痛などを回復させます。東近江市(八日市・蒲生・能登川・愛東・湖東・永源寺)を中心にご来店頂いてます。

先日、八日市商工会議所で開かれたセミナーに参加してきました。

商工会議所に行くのは、税務相談(記帳指導)以外では初めてで、

セミナーに参加するのも初めてでした。


内容は、「お金をかけずに繁盛店に変える」というテーマで経営コン

サルタントの富田英太氏が、2時間にわたりお話して下さいました。


経営者の役割・バケツ理論・お店を繁盛化させる12の戦略など、

普段触れることのないようなことを聞くことが出来良かったと思います。


商工会には入っているものの、ほとんど利用することはありませんが

またこうした機会がある時は参加ししたいと思います。


私も含め、なかなか行動できない方はこういったところに足を運ぶ

など、何でも良いので「行動する」ということで第一歩を踏み出した

いものですね。

ちなみに、今回のセミナーは無料でした。