こんにちは!

名駅から近鉄で6分!

 

名古屋市中村区

ちいさなおやつ教室

ほっこりおやつ工房oshiro流れ星

管理栄養士 渡邉詩織です。

 

 






少し間が空いてしまいましたガーン






今日はお知らせですクローバー






この度私の旦那による

『もっと笑顔のママで

いられるための

魔法の質問しつもんセミナー』


を開催することになりましたガーベラ

 

 

 





魔法の質問しつもんとは...?


マツダミヒロさんが作った

コーチングやカウンセリングを

ベースにしたメソッド。

相手に強要せず質問をしていくことで

気持ちや行動の変化を生むことが出来る

育児にはもちろん、

仕事や人間関係の悩みも

軽くなるようなメソッドです。




(現在主人は勉強中で、

その宿題のための講座になりますクローバー

モニターセミナーのような感じですね!


気軽にどんなものか知りたい方、

ぜひこの機会に魔法のしつもん

に触れてみてくださいキラキラ)




私自身も自分が悩んでしまう時

落ち込んだり劣等感を感じたりした時

職場の仲間や友達の相談に乗る時

このメソッドにすごく助けられています!ニコニコ






 

【詳細】

日時:6/1(土)10:00~1時間程度

場所:名古屋市中村区生涯学習センター

(名古屋市営地下鉄東山線の

本陣駅4番出口から徒歩4分です)

費用:500円

講師:渡邉裕司

講師のblogはこちら→

※主催は私になりますニコニコ


◎お子様連れOKです

◎パパさん、プレママさんプレパパさん

の参加もぜひ❁.*・゚






私はこのメソッドで

間違いなく

人生がかわりました◎


必要な人に届きますようにクローバーキラキラ





 

レッスン&セミナーについては

こちらからお気軽に

お問い合わせくださいませ→☆☆☆



このフォームめんどくさいな!

なんか緊張するしな!

LINEで軽く色々聞いてみたいなニコ

そんなあなた。

私と似ているかもしれませんニヤリ♡(笑)

そんな方はこちらから↓

友だち追加

 


 

 

キャンセルポリシーはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽ほっこり菓子工房oshiro✽
管理栄養士/かんたんおやつマイスター

6月以降のレッスン受付中❁.*・゚

名駅から近鉄で6分!地下鉄東山線で8分!
の名古屋市中村区で
小さなおやつ教室を準備中♪

◇◆レッスンmenu◆◇
カップケーキかんたんおやつレッスン
ガーベラ米粉と仲良くなるレッスン(準備中)
さくらんぼ野菜を食べるおやつレッスン(準備中)
クマムシくん育児と食事のお悩みカウンセリング(準備中)


来ていただけた方の
『たいせつなひとの笑顔』の材料
になるような
「かんたんおやつ」
をおすそ分け♪

お友達の家に遊びに行くような感覚で
お気軽にお越し下さい◎


ハートかんたんおやつマイスター協会
インスタグラムいさなおやつ教室ほっこりおやつ工房oshiro