2学期はじまりはじまり。 | Plume

Plume

専業主婦歴8年=家族に尽くして8年。
私だってたくさん刺激を受けて人生楽しみたい!!

すっかり、ブログは読む専門になってしまっていました。
いろんな方のブログ読んでいてほんと飽きないです。(‐^▽^‐)
あの人のブログも読んでみたい。この人のブログおもしろーい!なんて魅力的な人が多いんでしょう♡



夏休みも終わりましたね。
去年はほぼ寝込んでいたので、今年は遊ぶぞー!っと意気込んでただけあって、お祭りに行きまくり、プール、花火、BBQ、友達と飲み、ほぼ飲んだくれの夏でした。(笑)

しかし、後半は疲れがドドッときたのか、心ズシ―――――ン!!!!!
沈みまくり、寝まくり。。(*´﹃`*)
とんだ母ちゃんでした。
家事はしていたけど、家は散らかり放題!
いや、片付けた傍から散らかしだす子供たち。。。

いきなりスイッチが消えることがあって、そうなるとほんと引きこもりたくなっちゃいます。ヾ(。>﹏<。)ノ゙
週一のママ友集まりも億劫に思ってしまったり。。
あんなに大好きな友達ばかりなのに。

メッチャクチャ1人暮らしのOL妄想ばかりしてました。(笑)
結婚してない人には結婚してない人の悩みがあって、ほんとみんなない物ねだりなんだよなー。
って分かっていながらも妄想はやめられませんでした。(`∀´)







9月に入り、子供たちは学校や幼稚園へ。
今日になり、ようやくドドッと掃除をして、色々洗濯もし、冷蔵庫の中身も整理整頓しました。
それから芳香剤やらキムコやら足らないものをサッと買い出しに。

やっと家の中が落ち着いた感じ。
やっぱり、私がやらないと誰もやらないんだよね。
ダンナは掃除スイッチが入らないと一切やらないし。( ̄Д ̄;;


2学期は学校も幼稚園も行事がたくさん!
体調管理をしっかりして、子供たちが毎日元気に通えるようにしなくては★

明日は早速ダブルで掃除やら交通安全教室やらあるので学校も幼稚園も行ってきます。
いっぱい動いて夜はぐっすり寝るぞ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










幼稚園生活も残り半年。
あっという間に終わりそう。
この期間に、しっかり体力をつけて、シゴトを見つけたいなと思います。
頑張るぞー!!