久々ジムとリメイクシートの話 | Plume

Plume

専業主婦歴8年=家族に尽くして8年。
私だってたくさん刺激を受けて人生楽しみたい!!

昨日、3か月ぶりぐらいにジムへ行きました。
久しぶりなのでゆったり、かるーく。
暑くなってきたから、あせもじんわーり。

とっても気持ちよかったです☆
うじうじゴロゴロしているよりも体を動かすほうが何倍もいいな。
リフレッシュできて、またすぐにでも行きたいなぁと思ってます♪
また夏休みに行けなくなるかもですが。(T_T)

今日は少しばかり筋肉痛。
でも、心地よいぐらいだから初めてジム行ったときに比べるとうんと楽です。
ストレッチしなきゃ―――。







日曜日、家族でブラブラお散歩していたら閉店セールをやっていた酒屋さんを発見!
だいぶ商品少なくなってきていたんですが、いろいろ安かったです。

その中でジャムを2つ購入。
IMG_20150623_103834267.jpg
白イチジクジャムとピーチジャム。
瓶がかっこよくて♡
もちろん、空になったら飾ります。
楽しみ~♪









先日載せたキッチン棚をリメイク★の続きですが、更にリメイクシート貼っていってます。

前回載せたんですが、元はこうで↓
IMG_20150617_142413711.jpg


今はこうなってます↓
IMG_20150623_103834880.jpg
まだ奥の部分が貼れてません。
換気扇フードは黒にしようかなって思ってます。

下のほうはまだ手つかず。
違う柄にして、うるさくなりすぎないようにしようと思っています。

プチリメイクするだけでキッチン立つのも楽しくなりますね♪

これからも細々とやっていきます!




さてさて、今日は幼稚園午前保育なのでそろそろお迎えに行ってきまーす。