ひな祭り | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




今日は3月3日のひな祭りでしたね。

なのに私ったら昨日がひな祭りだと勘違いしていて、散らし寿司は昨日食べてしまいました。

といっても我が家は男の子だけですから、そんなにお祝いって感じでもないんですが。

レン君が保育園でお内裏様とお雛様を作って帰ってきましたよ。

雛人形を仕舞い忘れると婚期が遅れるって言われていますが、可愛いのでしばらく飾っておこうと思います。



形通りに綺麗にはさみで切れたようです。


★☆ ベビー服関連 ☆★