(夕飯) かつおのたたきとケンタッキー出汁のスープ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




インフルエンザから復活したレン君。

高熱が出たのは初日だけでしたが食欲がなかなか戻らず、ぽっこりお腹がぺちゃんこになってスマートになりました。

日曜日には完全復活を成し遂げ、公園に遊びに行ったら端から端まで走り回っていましたよ。

家族のだれにもうつらずに済んだので、本当によかったです。



☆ 今日の夕飯 ☆

・かつおのたたき
・ケンタッキー出汁のスープ
・サラダ



「マツコの知らない世界」で、ケンタッキーの骨を使ってスープを作ると美味しいよってやってたので、試してみました。

でも4本分の骨しかなく、なんちゃって出汁は取れるんですが、どうにも数が少なかったようです。

パーティーバーレルぐらい買わないと美味しいスープにはならないみたい。



マスクで過ごしたレン君

体調が悪い時は二重になります


★☆ ベビー服関連 ☆★