(夕飯) 手羽元と野菜の煮物 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




今更なんですが、スマホデビューしました。

そうなんです、今までガラケーだったんです。

そんなに必要にかられなかったし、スマホにしたら電話代が3倍ぐらいになると思っていたのでガラケーのままだったんですが、格安Simにすると電話代はほとんど変わらずネットも電話もできるようになるって知ったんです。

金額が同じならスマホの方がいいでしょ~ってことで代えたんですが、使える機能が増えすぎて、逆に何の機能も使っていない私。

今日、ちょっとネットで調べ物をしたぐらいです。

電話帳も移せていないし、メールが変わりました連絡もできていない。

あ~~、結構邪魔くさいガーン

いつの日が、必要に駆られたら徐々に設定していくと思います。



☆ 今日の晩ご飯 ☆

・手羽元と野菜の煮物
・ニラ玉
・味噌汁



圧力鍋でコトコト。

肉がスルッて取れて、骨が簡単に外せます





ゴム手袋をはめて、何か実験を始めたレン君


★☆ ベビー服関連 ☆★