初インフルエンザ! | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




保育園でインフルエンザが爆発的に流行ってきだしました。

土曜日までのインフルエンザの数は12人。

今日になって22人、+熱や嘔吐で20人が休み。

総人数が100人ちょっとの保育園なので4割がお休みしている状況です。

そんな中レン君も日曜日に高熱を出してしまいました汗

休日診療に行ったけど、熱が出始めだと検査してもインフルエンザかどうかわからないそうで、今朝小児科に行ったら、A型とわかりました。

日曜日は1日寝ていて、今日は大分復活していたけど、夕方からまた寝込みだしています。

タミフルを飲んでいるんだけどな・・・未だに辛そうです。

ハル君はなんとかうつっていないけど、私も今のところマスクと手洗いうがいを徹底してうつらないようにしているけど、いつ発症するかドキドキしています。

そういえば、タミフルの異常行動は見られていません。

いつもよりかなり大人しいというのが、異常行動でもありますが・・・。

早く元気なレン君に戻って欲しいです。



元気なころのレン君


★☆ ベビー服関連 ☆★