(夕飯) 久しぶりのオムライス♪ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




ハル君が生まれたころ、レン君に瓜二つだ~って思っていたんですが、今日、保育園に迎えに行ったら、たまたまハル君の隣にいた子の方がそっくりで、ちょっとずつ顔が変わってきたんだな~と痛感しました。

でも、やんちゃぶりはレン君そっくり。

一人っ子の私は、ちょっと兄弟がうらやましく思えたりもします。


人生最後の日に食べたいものは「オムライス」なぐらい、オムライスが大好きな私ですが、ここのところ作っていないな~と思ったので、久しぶりに作りました。

玉子がちょっと失敗。

でもケチャップでごまかせるからOKでしょう。



☆ 今日の晩ご飯 ☆

・オムライス
・カニクリームコロッケ
・サラダ
・野菜スープ
・はるか







節分の鬼の帽子をかぶるハル君(はしゃいでいます)


★☆ ベビー服関連 ☆★