元気にやってます | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




なかなかアップしてなくてご心配をおかけしております。

家族全員、元気にしていますよ。

一時期ハル君がRSウィルスにかかり、レン君にもうつり、保育園を何日間か休むという事態に陥っていましたが、現在二人とも手が付けられないほど暴れまわっております。

福岡はインフルエンザ警報が発令されるほど、インフルエンザの患者が一気に増えました。

でも私の住む糸島市はそれほど被害は大きくなく、会社で一人、保育園でも現在4人がかかっているぐらいで、これで収まってくれればと願っています。

今週も寒くなるようなので、体調管理には気を付けていきたいですね。


いつもバタバタで料理の写真が撮れていない状況です・・・。

なので子供たちの元気な姿を。



ハル君

しっかり歩けるようになってきました。

さすがに段差を乗り越えることはできませんが、何歩か数えられないほど歩けるようになっています。

アンパンマンを連呼し出しました。

ミッキーを見てもスヌーピーを見てもアンパンマンと言っていますがガーン

アンパンマンの次に言う言葉はバイキンマンかと思いきや、カレーパンマンと言い出しました。

マニアック・・・。



料理好きのレン君です

餃子づくりをお手伝いしてくれています。



左側の列がレン君の作品です。

ひだを入れるのは難しいようですが、お肉を適量取って、包むまでは上手にできます!!

余ったお肉でハンバーグも作っていました。

みんなで美味しく頂きましたよ。


今週も忙しいので、マイペースにブログはアップしていきたいと思います。


★☆ ベビー服関連 ☆★