大雪におおはしゃぎのレン君 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




大雪が降った福岡です。

土曜日の夜から雪になるという天気予報でしたが、実際に降りだしたのは日曜の朝方になってからでした。

だから、記録的な寒さになると言われていたのに言い過ぎなんじゃないの~って思って眠りについたのですが、朝になってビックリ。

福岡はパラパラと雪が降ることはあるものの、こんなに積もったのは初めてです。

沖縄でも観測史上初めての雪になったぐらいなので、本当に寒い日々を過ごしました。

しかも、我が家の周りはかなりの田舎。

月曜日になっても雪は溶けず、スタッドレスもチェーンも持っていない我が家は隔離状態に。

会社も休む事になりました(昼には溶けたので、顔は出しにいきました)

寒い寒いと凍えている両親をしり目に、一人大はしゃぎのレン君。

「雪、雪~~」と言って何回外に出かけたことかガーン



朝方は3㎝程度積もっておりました。その後10㎝ぐらいまで積もりました。



雪を見たレン君・・・



もう、おおはしゃぎです汗



雪をぎゅっ、ぎゅっとして・・・



これぐらいかな~



小さな小さな雪だるまが完成しました。

こんなに大喜びしてくれるなら、たまには雪が降ってもいいかもです。


★☆ ベビー服関連 ☆★