今年もお世話になりました | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。






気が付けばもう今年も最終日。

バタバタの1年がアッと今に過ぎていきました。

ブログの更新もなかなかできず、サボり癖がついてしまった私。

来年はもう少し時間に余裕が持てるようになりたいです。

今年は大きな病気もすることなく、家族全員が元気に過ごせました。

レン君もハル君も見違えるほど大きくなっています。

来年も、今年のような素敵な年になるといいな~。


昨日まで旦那様の実家である鹿児島に帰省しておりました。

餅つきとそば打ちを体験する我が子達。

とりわけレン君は大はしゃぎでしたニコニコ



餅をつくレン君



のびるのび~る



ハル君もちょっとだけ餅を頂きました



そば打ちにも挑戦中



もしも~~し


今年も大変お世話になりました。

また来年も、このブログと家族ともどもよろしくお願いいたします。

皆様にも幸多き年になりますように!!