(福岡・糸島グルメ) カレントのモーニング | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




日曜日、ソフトバンクの観戦をしに来た義両親。

翌日の朝は憧れのカフェへ一緒にモーニングを食べに行ってきました。

カレント



カレントセット(880円)

自家製のパンの盛り合わせとハムエッグ、スープ、サラダ、コーヒー(ホットは飲み放題)のセットになります。

以前来た時も思ったんですが、こちらはお野菜が本当に美味しい。

シンプルなドレッシングで、素材の味を活かしています。

ベーコンも味が濃くて、卵の黄身が濃くて、焼きたてのパンがまた美味しくて。

そして何より絶景を見ながらのテラス席での朝食は、心に安らぎを与えてくれます。



じいじとレン君



パンにつけるように、オリーブオイルとはちみつとミルクジャムとバターが用意されています。

ミルクジャムが練乳みたいに甘くて濃くて病みつきになりそうです。



お父さんとハル君



一人でくつろぐレン君

このカレントは、糸島のカフェの中で1,2位を争うぐらい有名で美味しいお店です。

8時開店のモーニングも週末は行列ができることで有名なので、いつか平日に来たいと思っていて、やっとかなうことができました。

でも平日でもお客さんはいっぱいでしたよ。

曇り空だった空も食べ終わる頃には晴れ間も見えて、海が綺麗に見えていました。

ほんとにこの空間は癒されます。

またゆっくり過ごしたいときには訪れたいと思います。


CURRENT

住所: 819-1303 福岡県糸島市志摩野北向2290

電話: 092-330-5789

休み: 水曜日・第1火曜日

時間: 8:00-21:00 (20:00 l.o.)

駐車場 あり

★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ