(福岡・糸島グルメ) アコーデオン | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




今週は色々忙しくて、昨日やっとカフェめぐりに出かけることができました。

昨日行ってきたカフェは、木を主体とした家具・雑貨屋さんです。

工房内に週に1日オープンする展示と喫茶のスペースを作ったそうです。

アコーデオン

この前の道、今まで何度も通っていましたが、お店の存在は全くと言っていいほど気づきませんでした。



これがお店だなんて。

車をトロトロ走らせていたら、タイミングよく店長さんが店先に出ていたので手招きしてもらいました。

そうしなければ、通り過ぎていたと思いますあせる



見えているのはこの工房の売りである、CAN STOOLです。

ドラム缶に杉の座面を合わせた収納で、とっても可愛らしいんです。



珈琲セット(600円)

パウンドケーキ、チョコケーキ、アイスクリームがついてきました。



店長とハル君

店長さん、とっても面白い人で、とっても話しやすいんです。

くつろぎに行くというより、笑いに行くお店ですね。

子供が大好きなようで、ハル君をいっぱいあやしてくれました。

時間がなくて短時間しかいられなかったんですが、次回は時間に余裕を持って出かけたいと思います。


アコーデオン

住所: 福岡県 糸島市 三雲 530

電話: 092-330-5789

営業: 水曜日 13:00~19:00

駐車場 あり



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・豚軟骨と大根の煮物
・ニラ玉
・みかん(はるか)
・味噌汁







今日の夕飯の食品数:11品
豚・玉ねぎ・人参・大根・みかん・ニラ・玉子・なす・えのき・もやし・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約350円です。
なんこつ・・・150円
大根・ナス・・・頂き物
その他・・・200円

★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ