(夕飯) ハンバーグwithおろし大根 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



悩んでいた福岡引越しの工程ですが、やはり船移動にしました。


夕方大阪の泉大津港から乗船して、夜景を見ながら瀬戸内海を航行します。


明石海峡大橋や瀬戸大橋をくぐって、船内で1泊を過ごし、翌日の朝に福岡の新門司港に到着です。


1歳半のレン君、祖父母が遠くに住んでいるのですでに飛行機と新幹線は搭乗済み。


今回船に乗るので大方の乗り物に乗ったことに!


私なんか新幹線に乗ったのは大学生のときだというのに、最近は乗り物に乗りやすい時代になりましたよね。



この船移動、意外と私自身が楽しみだったりするんですよね。


というのも、船が大好きなもので。


というか海が好き??


いや、デッキで受ける潮風が好き??


ゆりかごのようなゆっくりとした揺れが好き??


とりあえず、船が大好きなんです。


素敵な写真がたくさん撮れるかな??またこのブログで報告しますね。


ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・ハンバーグwithおろし大根

・シーチキンとじゃがいものサラダ

・もずく酢

・味噌汁

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

今日の夕飯の食品数:14

ハンバーグ・ソーセージ・じゃがいも・シーチキン・タマゴ・レタス・トマト・ブロッコリー

もずく・わかめ・玉ねぎ・油揚げ・大根・白米


今日の夕飯にかかった費用(2人前)は約400です。

ハンバーグ・・・200円

サラダ類・・・100円

その他・・・100円


ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後1年と128日目のレン君

たこ焼きを大口開けて食べてます



★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ



ファブリックパネル ほっこりカフェ