(夕飯) アサリときのこの和風パスタ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。


ファブリックパネル ほっこりカフェ



引越しの日程が決まりました~。


見積もりを取ってもらっていて、昨日やっとこさ決定です。


12月の15日に引き上げで、福岡までは中1日で届くので17日に到着の予定です。


車があるので当初、実家の京都で一旦休憩を取ってから、翌日福岡までドライブしようかと思っていたんですが、さすがにそれはしんどいかなと。


ちょっと面白い方法を考えていて、京都までは車で行って、次の日は大阪から船で福岡入りもありえるかなと。


まだどの方法で移動するかは検討中ですが、飛行機などと違って船旅でゆっくりというのも車持ち、子供連れにはいいのかな~。



ファブリックパネル ほっこりカフェ


☆ 昨日の晩御飯 ☆


・アサリときのこの和風パスタ

・カブのポタージュスープ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ


ファブリックパネル ほっこりカフェ

昨日は簡単なパスタで済ませてしまいました。


このアサリ、冷凍のものを使っています。


冷凍すると栄養価が高くなるそうなんですが、確かに味は濃くなった気がしますが、食感が固くなってしまったので、いまいちかな・・・と。


ぷりっとしたアサリの食感が好きな人はやっぱり生を購入する方がよさそうです。

ファブリックパネル ほっこりカフェ

生後1年と127日目のレン君

縄跳びで一生懸命飛ぼうとしています


★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです音譜

 レシピブログランキングへ
 おうちカフェランキングへ


ファブリックパネル ほっこりカフェ