場所当てクイズ #いま気になってること | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

いま気になってること
 
ヤクルトさんの連敗はいつごろ止まりそうですかね?
 
二桁に乗りましたよ、乗っちゃいましたよ?
あと6つ負けて4年ぶりの16連敗いっちゃいますか!? それとも日本記録を目指しますか? ドクロ
 
5月26~28日(金~日)@ズムスタ
広島 6-4 ヤクルト
広島 4-1 ヤクルト
広島 3-1 ヤクルト
 
南相木ダム

 

スワローズがカープに3タテを食らっている間、私も関東地方を離れて西日本の某所におりました。
 
下の写真とヒントでどこだか分かるかなはてなマーク
 

 

カメラヒント:△△湾を渡る○○フェリーから見た、活火山の○○

 

大ヒント:5月29日(月)時点で梅雨入りしていません。

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ