驚きの75% OFF!! メッシュパンツを格安でゲット! | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

東京ヤクルトスワローズが、2021年シーズンに続きセ・リーグ2連覇を決めた9月25日(日)のこと。試合開始の数時間前、私はワークマンに靴を見に行っていました。

 

税込980円のシューズが以前から気になっていまして、お散歩用に1足買って試してみたかったのです。

 

アスレシューズ ウォッシャブル 980円 ワークマン 商品番号:SG250

 

しかし、どうしたことでしょう。

買い物を終えた手には「アスレシューズ ウォッシャブル(ネイビー)」の他にもうひとつアイテムがガーン

 

ワークマン コーデュラ ユーロ ライダースメッシュパンツ

 

\買っちった/

 

「CORDURA EURO(コーデュラ ユーロ)ライダース メッシュパンツ」を衝動買いしてしまいましたてへぺろ

 

こちらもね、初夏の頃に一度見ていて気になってはいたんです。でも「意外と使う期間が短いかな」と思って一度保留にし、そのまま夏の終わりを迎えていました。

 

そんななかで迎えた今回のお買い物。正直なところ、夏物のセールを期待していた面はありました。3~4割引きくらいになっていないかな~と。

 

実際には3900円が1900円と、半額になっていました。こうなるとグラつきます。想定より安かったのですから。

 

在庫はM、L、LL、すべて複数あり。その中にとっておきを発見します。

 

ワークマン コーデュラ ユーロ ライダースメッシュパンツ

 

「980円」

 

まじで!? 8着ほどあった同一品の中で1着だけ1000円を切る価格が付けられていました。念のため同じLサイズの1900円商品を横に並べて相違点を探しましたが、幸か不幸か違いは発見できず。

 

そうと分かればもう迷いません。お買い上げです!

気になっていたアイテムが、定価の75%オフになっている状態を見逃せるほど大人ではありませんからグラサン

 

コミネのプロテクター対応 ワークマン コーデュラ ユーロ ライダースメッシュパンツ

 

帰宅後、標準装備のペラペラクッション(左)を膝のポケットから取り出し、中華ライダースパンツに入っていたCEレベル2プロテクター(中央)を入れてみました。余裕で収まりますグッド!

 

続いてコミネのCEプロテクター(右)をスロットイン。こちらも使用可能であることを確認しました。

 

 

 

実際に履いて走ってみると、涼しい~♪

 

今年の出番はあと1回あるかないかといった感じですが、来年以降の活躍に期待しております爆  笑

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

 

 

あ、そうそう。同じく980円の靴も何度かお散歩に履いていきました。アッパー部分が風通しのよいメッシュゆえに耐久性は期待できない印象を受けましたが、厚底ソール+EVA素材のインナーソールのおかげで膝に優しく良い感じです。軽いですしね。