56号は“三冠王”村上からの贈る言葉? | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

10月3日(月)@神宮球場

ヤクルト 8-2 横浜

 

見たいものを99%見せてもらえた素晴らしい、本当に素晴らしいシーズン最終戦でしたビックリマーク

 

 

今夜をもって引退する坂口&内川に安打が飛び出し、後輩たちが引退試合を勝ちゲームにすべく祝砲を叩き込む。

 

おまけに、皆が待ち望んでいた村上の56号が飛び出ようものなら、画面の前で思わず声も上がるってもんです爆  笑
 

 

苦労して苦悩して、もがきながら最終戦の最終打席に打つんだから大したものですよ。やっぱり持ってるよ、この男はビックリマーク

 

これに加えて嶋兼任コーチにも引退前最後の1本が出れば100%言うことなしだったけど、そこはまあ仕方がない部分ですね。安打製造機×2名と違って戸田で試合に出ていたわけじゃないですし。スピーチによると、数日前に腰もいわしていたとか(汗)

 

試合後に行われた最終戦セレモニーでの高津監督のスピーチ、引退セレモニーでの3名のスピーチ、サプライズゲストの登場も良かったです。とくに近藤一樹が来てくれたのが嬉しかった!

 

びっくり枠は工藤SB監督で、田中マー君の登場はTV/配信組には読めましたねグラサン 散々抜かれてましたからw

 

 

プロ野球ニュースで改めて見ても本当に最高のゲームでしたクラッカー

 

シーズン全日程が終わり日本一連覇への挑戦が待っています。嶋兼任コーチの最後の言葉どおり、CSファイナル、日本シリーズで“スワローズの底力”を見せてくださいな!