(●゚◇゚●) 首位&貯金9でセパ交流戦に突入 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

セ・リーグ首位の立場にあり、良い雰囲気で交流戦に入れるのはいいけれど、調子を上げてきているハムを“魔境”である神宮に迎えるってのは嫌ね。

 

希望を言えば向こうの監督に“お得意の会見拒否”をさせるくらい存分に暴れてほしいものですが、果たして……。

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

 

5月20~22日(金~日)@浜スタ

横浜 3-1 ヤクルト

初回に3失点したものの、7回3失点なら先発高梨は責められない。野手陣が悪い。

 

横浜 2-9 ヤクルト

上茶谷攻略。よくやった!

 

横浜 3-5 ヤクルト

村上監督爆誕ビックリマーク(TBS NEWS誤植)は置いといて、前日の樹理に続き吉田大喜も早くに降板。中継ぎ陣ありがとうね。山崎はそのまま好調を維持してくれ(-人-)

 

つば九郎 道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡

道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡 2022.05.15