虎さん相手の天王山は五分。M4→3 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

10月19~20日(火~水) @甲子園

阪神 11-0 ヤクルト

阪神 0-0 ヤクルト

 

同じ負けでも大敗になったおかげで勝ちパターンPを投げさせずにすんだ。もし19日も清水、マクガフが投げていて今夜の試合を迎えていたら、失点すなわち連敗していたかもしれない。そう考えると、昨夜は大敗でよかった。

 

予想外だったのは2試合連続完封を喰らったこと。たしかに青柳もガンケルも良いピッチャーだ。だだ、それにしたってたこ焼きパーティとは……。高橋奎二と後ろの二人のおかげで負けなかったけど0得点では勝てないのだよ。野手陣よ、明日以降は頼むぞ!

 

10月の対阪神“天王山”は2勝2敗1分の五分。今日の引き分けで優勝マジックは4から3へビックリマーク

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへにほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

 

一方、新しく作った原付ソロツーリング動画は「5分以内にまとめる」という自己目標をクリアできず、少し足が出てしまいました。

 

 

上差しアドレス110で埼玉から大洗に行った日のダイジェストです。カップうどん等パッケージに【熱湯5分】と書かれた即席麺製品の待ち時間にいかがでしょうかはてなマーク