皆がカツオのために! 石川雅規174勝目 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

1本は放り込まれましたが、その他はほぼ完璧と言っていい投球!
カツオらしい、相手を翻弄するピッチングができていましたねラブ 3球で決めた3つの犠打も素晴らしかった!!
 
上差し4月13日(火)のDeNA戦@神宮
 
昨日、一昨日と良くなかった守備時のテンポが好転したのもあってか、打撃陣も相手先発の髙橋光成から10得点♪ とはいえ、初回はチャンスを貰いながらも1点しか取れないのを見て「楽天戦のデジャブ……今日もダメかも」と思ったものですよ(苦笑)
 
青木は完全復調。3番、4番も今日のHRをきっかけに目覚めてほしい!
 
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
 
6月4日(金) @神宮
ヤクルト 10x-1 西武
 
5回裏以降、4回無失点でランナー1人どころか西武の選手を誰一人としてバッターボックスに立たせなかった雨“雨野選手”もよくやったぞグラサン