apeman逝く。金久保のプロ初白星も | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

4月4日(日)、愛車のアドレス110が納車されてから丸3年が経過。原付二種ライフの4年目に突入します。

 

そんな記念日を前にした3日(土)、apeman a66が急逝しましたドクロ

 

アドレス110 後方ドライブレコーダー アクションカメラ

 

apemanのエントリー機であるa66。以前はフロントのドライブレコーダーとして、ここ半年は後方ドラレコとして活用してきました。

 

運用期間は都合2年半くらいですかね。今日に至る原二ライフに彩りを加えてれた存在です。お疲れさまでした!

 

中華製GoProもどきのapeman a66とSOOCOO C30R

 

後任はSOOCOO C30R(写真右)が務めます。こちらは2代目フロントカメラとして購入したものの、GoProをラインアップに加わえたために最近はすっかりご無沙汰となっていました。

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

 

4月2~4日(金~日)@からくり

巨人 0-2 ヤクルト

巨人 2-2 ヤクルト

巨人 2-1 ヤクルト

 

ライアン、田口、金久保、いずれの試合も先発は良い仕事をした。しかし、打線が貧打(相手もだけど)。
コロナ離脱の魔法も解け、というか讀賣側に移ってしまいカード勝ち越しならず。貯金チャレンジも失敗。残念えー