2021冬アニメ+馬鹿試合の東横シリーズ | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

いつもの。

 

---完走---

優 ゆるキャン SEASON2 *2期

良 ひぐらしのなく頃に業 *2クール後期

良 ワールドウィッチーズ発進しますっ!(502パート)

可 ワールドウィッチーズ発進しますっ!(501パート)

可 のんのんびより のんすとっぷ *3期

 

---途中棄権---

なし

 

---再放送---

宇宙よりも遠い場所

ブレイブウィッチーズ

 

---劇場作品---

プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章(2/11)

ガールズ&パンツァー最終章 第3話(3/30)

 

 

 

1期はなでしこ&しまりんのツートップでしたが、2期では恵那の株が急上昇。野クルメンバーとよく絡むようになって、より魅力が伝わりましたラブ

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

 

4月1日(木)浜スタ

横浜 11-11 ヤクルト

 

かみちゃから先制するも好機に1点どまり。案の定すぐに逆転され、これはダメなパターンに入ったと思わせておきながら2回に4点を取ってK.O.

 

とはいえ「この後も追加点を取っていかないと負けちゃうよ~」なんて思っている間にこちらも大量失点……。あっさり逆転される。さらにダメ押しも喰らう。

 

しかし、もう負けだと思って入った風呂から出てみれば同点になっていたびっくり そして引き分け。セの天保山にしてちょいちょい馬鹿試合が生まれる東横シリーズ。やっぱり恐ろしいわ叫び 試合時間は4時間20分ですって(笑)