青梅のダム巡りソロツーリングまとめ | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

先日のダム巡りソロツーの模様を動画にまとめました。

 

メインディッシュは栗平林道であり、その途中にある治山ダムです。

 

 

治水ダムと砂防ダムのおまけがついて約4分。

 

カップ麺の待機時間には「帯に短し襷に長し」という言葉がぴったりでございますが、お時間に余裕があれば、見てやってくださいませ。m(_ _)m

 

 

【関連記事】

栗平林道 木製校倉式治山ダム 2021.02.06

通行止もなんのその。白丸調整池ダム 2021.02.06

で、でかい! 高水三山砂防ダム 2021.02.06

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

 

獨協大初のプロ野球選手である並木くん(ドラフト5位)が連日、目立ってますね。

 

持ち味の俊足に加えて守備や打撃面でもアピールができれば、開幕1軍も夢じゃないかも?グラサン