アドレスが入院しました。 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

愛車のアドレス110が2度目の12カ月点検のため、ご近所のバイク屋さんに入院しました。

 

当初は3月28日(土)の入院を予定していました。しかし、当日のお天気が悪そうだったため1日前倒しして27日(金)から預かってもらうことに。退院は4月4日(土)です。

 

Q. 12カ月点検で、なぜ1週間も?

それは今回の点検をお願いしたお店が購入したお店とは異なるからです。そのため、車両の状態を確認するうえでも「じっくり診たい」とのことだったので1週間の入院となりました。

 

2019.04.07


Q. その間不便では?

 

問題ないです。なぜならアドレスは通勤車として使っていないから。さらに言えば明日からずっと雨模様となっているため、乗りたくもならないはずです。バイクを入院させるにはうってつけの1週間ではないでしょうか(笑)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

 

2020/03/27(金)戸田

ヤクルト 7-2 日ハム

 

大勝。吉田大成が好調キープ。しかし、今日の注目は先発して5回無失点、被安打1に抑えた久保かな。若い衆の活躍いいぞ~!