想像以上に長かった河津桜の並木道 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

 

土曜日、久喜市鷲宮を流れる青毛堀川(あおげぼりがわ)沿いに咲く桜河津桜を眺めてきました。

 

その帰り際にアドレス110で並木沿いを走り、撮影した車載動画を以下の【花見ドラレコ】として加工してみました。

 

もし、お時間に余裕があれば見てやってください m(_ _)m

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

 

自分の足でも『一級河川 青毛堀川』の看板があった橋のちょっと奥までは歩きました足あと 写真を撮りつつ往復で40分くらいだったかな。