やっちゃった! ガラスフィルム(888円)再購入へ | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

昨日、出かけ先でスマホを落としてしまいました。

 

年甲斐もなく垂直跳びをしていたら尻ポケットからするりと落ちたようで、そのまま地面へ。

 

 

左下部分から地面に落下した模様です。その部分がピキッとガーン

 

幸い割れたのはガラスフィルムの一部で、なおかつ目立ちにくいところでした。

しかし、ショックはショック。

 

操作に不都合はないのですが、やっぱり気になってしまうのでガラスフィルムを買い直します。

ちょうど「5の付く日」ですしね。

 

やれやれ……気をつけましょう(苦笑)