PS4 500GBを売却しました。 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

今年も大掃除の季節がやってきました。が! まあ~捗りませんね。

 

多少はやりましたけど、例年どおり「山になっているところを均しただけ」と言われたら否定できませんあせる

 

その一方で、比較的大きな変化もありました。

 

それはプレイステーション4を処分したこと。2017年8月に購入し最初のうちは『F1 2017』をやったり『World of Tanks』をプレイしたりと、それなりに使っていました。

 

しかし2018年の春以降は稼働日数が下がり、すっかり埃を被る状態に。たまに起動しても昔のように数時間遊ぶということはなく、いつしか「売ろうかな」と考えるようになりました。

 

それから1年近くは経ったでしょうか。ついに重い腰を上げて買い取ってもらってきました。

 

こういうとき、箱や付属品を律儀にとっておく性格は得ですね。(その代わり片付かないのですけど。苦笑)

 

すべてが揃いコンディションも良いと判断されたおかげで、ゲオの買取上限価格1万6千円で取引してもらいました!

店舗での中古販売価格が19880円+税でしたので結構頑張っていると言えるのではないでしょうかグラサン

 

ちなみに、当初はメルカリやフリルに流そうかとも考えていたのですが、手数料や送料の負担金を計算すると店頭買取とあまり変わらない売上額になるのと、単純に手間なのでお店に持っていくことを選びました。

 

物が大きいとそれに合うダンボールを用意するのが面倒なのですよてへぺろ

 

なお、私が唯一購入したPS4ソフトである『F1 2017』は一度、ネットフリマに流してみる予定です。