熱かった最終章第2話 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

公開6日目、ガールズ&パンツァー最終章第2話を鑑賞してきました。

 

熱かった! とにかく熱い展開でしたメラメラ

 

そして、1時間弱なのに劇場版(2時間)の時のように長く感じましたね。

普通、長く感じるというと退屈だったりつまらなかったというように取られますが、劇場版を含めて悪い意味ではありません。

 

それだけボリューミーだったということビックリマーク

 

実際、エンディングでBCの娘たちが出てきたときに「あ、そう言えば序盤はこの子たちとの戦いだったっけ」と思い返してしまうほどでしたから。

 

今でも、あの内容が60分弱に収まっていたのが信じられません(苦笑)

 

 

P.S.

今回は来場者特典のミニ色紙をもらえました。

第1話を観に行ったときは公開3日目でも配布終了となっていたのに、分からないものですね。グラサン