どうか殺るときは即死レベルで | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

先日、城南島に出かけた際に交通事故の現場に遭遇しました。

 

状況の詳細は不明ながら、どうやらプリウスαにトラックが後ろから突っ込んだ模様。

プリウスαのリアば無残な姿となり、リアガラスも外れてしまっています。

 

 

ああ、怖っ。アドレスに突っ込まれたらひとたまりもないですね。ガーン

 

一応、後ろが離れている場合の信号待ちでは、停止状態でブレーキランプを3~4回点滅させる自衛行動をとっていますが、“殺っちゃう人”にはきっと効果がないでしょう。その時は即死できる速度で突っ込んできてほしいものですドクロ

 

ちなみに、愛の告白と勘違いされないように5回はやらないようにしています(笑)

 

 

# # # # # # #

 

野球 2019年5月12日(日)

巨人 1-4 ヤクルト

 

ほぼ戸田軍で勝てた! 勝ち越せた! なぜだ!!(笑)

集中打を決めたメンバーと高梨をはじめとする投手陣、そして坂本と丸を除く選手たちのおかげです。

主力を欠いたなかでのカード勝ち越しは大きいぞ~! 次も頑張ろうグー

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ