FSWより無事帰宅 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

なぜかセル始動が叶わず、押しがけスタートから始まったGT富士公式テストwith道志みちツーリングから帰宅しました。


今回も雨男パワー炸裂💪
幸い朝からサーキット滞在時までは保ったものの、帰路の道の駅どうしから帰宅するまではずーーっと雨に降られ続けました。

強めの雨だったこともあり、さすがのイージスも水の侵入を許していましたね。

次に使う前には防水スプレーをかけてあげないと😅
 

最後に、朝から6時からお付き合いいただいたYくん、今日は本当にありがとう!
おかげで今までで一番楽しいサーキット訪問になりました!!爆  笑