4連休初日は日焼けで真っ赤に | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

数日前からセミが鳴き始めた我が地元、本格的に夏到来ですビックリマーク

そんななか迎えた13日の金曜日、わたくしは先週末おうちで働いた分の代休を同日にあてがわせてもらい、3連休を4連休をグレードアップさせましたチョキ

その4連休の初日はこちらへお出かけ!



真夏日のなか野球高校野球をがっつり堪能してきました。

ちなみに今年の埼玉県大会は南埼玉大会と北埼玉大会に分かれているのですが、実際には南北とは名ばかりで(県南東部民目線では)東西で分けられています。

詳しくは↓
高校野球ドットコム|第100回埼玉大会の地区割りが決定!南埼玉、北埼玉、どっちが熾烈?

お昼は2試合目と3試合目の間にマックにひとっ走りして球場でテイクアウトしたハンバーガーを食べる予定を立てていたのですが、あまりの暑さに丸亀製麺の冷やしぶっかけうどん(大)に変更。セルフサービスなのをいいことにお冷も4杯くらいもらっちゃった(汗)



10時過ぎから16時過ぎまでの約6時間、お日様をたっぷり浴びたおかげで手足と顔、首が真っ赤っ赤に。特に日焼け止めを塗り忘れた両脚は完全なる火傷状態で、何もせずともヒリヒリします汗

でも、めげずに連休最終日にも2試合を見てくる予定です(笑)