どういう状況?? | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

市役所から帰宅中に謎の光景に遭遇。

Bbとトラックが止まっていて、出会い頭の事故かと思いきや、トラックは運搬車でした。

そうこうしているうちにおっちゃんが不慣れな手つきで吊り上げを開始。なぜ普通のレッカー車や積載車でないのかは謎。

事故の形跡はなく足も生きているように見えたが……。なによりも謎なのがドライバーが不在だったこと。

違法駐車の強制撤去??



左のおじさまは私と同じ野次馬のひとりで、ドライバーではありません。