新車納車カウントダウン……あと2日 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

4月2日、初めてのピンクナンバー(原付二種乙)が交付されました。

軽自動車税の課税対象となる4月1日時点での登録を避けたため、2400円を節税することができました。
また、既報のとおりレッツ4も先月のうちに廃車としているので、こちらも税金は掛かりません。

でも実は、私この制度をすっかり忘れていましたあせる
新車を注文する際に販売店の店員さんと話している中で気が付いたのです。

あれがなければ、おそらく4月までレッツ4に乗っていたことでしょう。
思い出させてくれた店員さん、ありがとう!

そんな親切なバイク屋さんには、先ほど「4日の夕方に取りに行きます」と連絡を入れました。
見立てでは到着が17時過ぎになってしまいそうで、初ライドはトワイライト~ナイトランになりそうです。

ということは……“納車日写真”は撮れませんね。



さて、サボりもとい午前休もそろそろおしまいなので、お仕事してきます。パー