GT Sport ベータ版 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

期間限定のベータ版をダウンロードしてみました。
製品版を買う気はありませんが

グランツーリスモ®SPORT ベータ版 グランツーリスモ®SPORT ベータ版

(はじめから乗れるわけではないでしょうが)まあまあ魅力的な車種はあるようです。
製品版を買う気はありませんが

グランツーリスモ®SPORT ベータ版 グランツーリスモ®SPORT ベータ版

走ってみたところでリアルなのかどうかなんてわかりゃあシません。乗ったこともなければ操作はハンコンではなくパッドですし(笑)

何レースかシングルレース(オリジナルコース)と公式オンラインレース(鈴鹿ほか)をプレイ。レースゲーム好きなのでそれなりに楽しめましたけど、やっぱり実在のコースが走りたい。

グランツーリスモ®SPORT ベータ版

そして、実在する“マニアックな”クルマで走りたい!

というわけで、しつこいようですが私は製品版を買う気はありません。代わりと言ってはSlightly Mad Studiosやバンダイナムコに失礼ですが『プロジェクトカーズ2』を買います。――買う予定です。忙しくなくなったらね。あせる

ただいま10月2日から16連勤進行中……焦る