2017 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

 新春生さだ終了。今年も安定の面白さでした。特に、映画『名を名乗れ』のくだりは、父と一緒に爆笑していました。

 歌では、さださんの『遙かなるクリスマス』熱唱もさることながら、平原綾香さんの歌唱力がとても印象に残っています。

 声の出しにくい深夜帯の生放送に振り袖で登場し、中島みゆきさんが作詞作曲した『アリア -Air-』を熱唱。さださんは(冗談で)“呪い”と表現していましたが、本当に中島さんが乗り移ったかのような歌声に驚くと同時に、高音域では平原さんの良さが発揮されていました。

 あんなに難しい曲を、過酷な状況なか披露できる歌唱力の高さに、ただただ感動するばかりでした。

参考動画:https://youtu.be/yxh3jDccCeE

 そんな生さだ、毎年思うことですが22時くらいから(カウントダウンコンサート~生さだ)放送してほしいですね。紅白なんていらんので。



例年にない前置きの長さとなりましたが、改めまして

あけましておめでとうございます
2017年もどうぞよろしくお願いいたします


ペタしてね

WEC富士のPWに参加された方、若しくは@FordPerformanceをフォローされている方は、上のイラストに見覚えがあるのではないでしょうか?