SUPER GT 富士メーカーテスト '15 その9 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

今年のじゃありませんよ。去年のです。


なぜこの時期に昨年のテストの写真なのか!?


それは、忘れていたから(2割)、タイミングを逃したから(2割)、情報収集している人への嫌がらせ(6割)

ハハハ、我ながら趣味の悪いことをしていますね(笑) 明後日あたりのアクセス解析が楽しみです。


グッドスマイル 初音ミク SLS 2015 グッドスマイル 初音ミク SLS 2015

メルセデス・ベンツ グッドスマイル 初音ミク SLS - 日本谷口信輝 / 日本片岡龍也

Studie BMW Z4 2015 Studie BMW Z4 2015

BMW Studie BMW Z4 - ドイツヨルグ・ミューラー / 日本荒聖治

いい加減勝とうよ。Tuner Motorsportが勝利目前のセブリングを落としたんだからM6 GT3の世界初勝利も狙えますぜ。

B-MAX NDDP GT-R 2015 B-MAX NDDP GT-R 2015

日産 B-MAX NDDP GT-R - 日本星野一樹 / 日本高星明誠

富士のリベンジとブリーラムの3連覇期待してます!それとシリーズチャンピオンも!

PACIFIC マクラーレン with μ's PACIFIC マクラーレン with μ's

マクラーレン PACIFIC マクラーレン with μ's - 日本白坂卓也 / 日本東徹次郎



にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ ペタしてね


昨夜の記事にも書きましたが今年はカメラが無いので当該テストには行きません。