ブルーからブルーです。 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

埼玉県警、ザルだった。


免許証の更新に行ってきました。私は先天性の異常持ちで片目の視力が著しく弱く、幼い頃から視力検査の度に検査員の手を煩わせてきました。前回の(初回)更新でもこれに一発でパスすることができず一人別室に連行され視野の検査を受けていました。そんな事情があり今回も面倒くさくなることを覚悟していたのですが冒頭の通りザルでした。


左目OK → 右目NG → *両目?OK で終了。写真撮影ののち講習へ。

* 真正面では左目を瞑らないと右目が見えているのかどうか分からないので「?」を付けました。流れ的に両目ですよね、きっと。


ペタしてね


こちらとしてはありがたいけどいいのかなーこれで(^^;