今回の妊娠に向けて(つづき) | 美管理spa 静岡店

美管理spa 静岡店

3年熟成よもぎ蒸し 子宮管理 内蔵管理 背中管理 リンパドレナージュ *東京美管理spaの3年熟成よもぎ蒸しがうけられます*

治療の病院へ行き、
気持ち的には
やっとスタートラインに立てた〰〰〰
と言う思いでした🌱



先生にこちらの要望を伝え
これからの計画を立てて頂きました。



私は過去に体外受精をしてて
(体外受精を何度も経験してます)
凍結してあります。



今回の計画は凍結胚移植からです🌱



採卵からだとかなり長く時間を要するのだけど、
凍結胚移植からだと、
期間は短く
通う回数も少なく
お財布的にも優しく
精神的に少し楽です😌



5月、6月の生理が順調に終わり
基礎体温表を見て頂き
9月下旬に凍結胚移植する事に決定しました。




さぁ❕❕❕❕❕❕❕❕

本格的に妊活スタート❕❕❕❕❕



でも、

色々な事を想像し、

色々なパターンもあり得るわけだから……

仕事再開の事も同時に進めて行きました。


自分の身体に対しては
食事はモチロン気をつけました🌱
そして
無農薬3年熟成よもぎ蒸しを定期的に😌
産後と言う事もあって、
出来るだけ定期的にキチキチ入り
体調を整えました♥
汗をかいて、
体温上げて……
だけではなく
無農薬3年熟成よもぎ蒸しは、
安心安全身体に良い成分をキチンと吸収するのも目的✨✨✨


体調別の生薬配合で、
私はいつも妊活(不妊治療)を選んでます💡


そして、仕事面では

美管理spa本店へ❕❕
(過去のblogにも書いてます)


仕事再開の時の為
子宮管理士として技術checkをして頂きました♥
ブランクが長かったので💦💦


8月、9月と美管理spa代官山本店へ行き
技術checkをして頂きました✨✨✨


か~ら~のぉ~~~~~


福女(ポンニョ)を先生にして頂きましたキャハハキャハハ


私が、
治療を再開したのを伝え
9月下旬に移植する事を話したら
お時間作って頂けて
先生の施術を受ける事が出来たんですラブ


福女は、
妊活中や不妊治療中の方にとてもオススメですウインク


私自身が経験して結果を出している……
と言う事もあるので余計にオススメと思ってしまいますおねがい


長年の治療をしてきた中、
福女&無農薬3年熟成よもぎ蒸しのコンビに
出逢えた事は私にとって最高です♥♥♥


過去の治療10年間位が嘘のようでしたびっくり



でも

福女&無農薬3年熟成よもぎ蒸しは
妊活中や不妊治療中の方だけに良いわけではないですよウインク
そこもまた魅力的照れ
(今回は私の妊活内容ですので詳しくはまた)



と言う事で


9月下旬の凍結胚移植に向け
8月、9月と1度ずつ福女を受けました。


無農薬3年熟成よもぎ蒸しは、
1週間に2度入りました。


メインにした妊活はこれだけです好

息子を妊娠した時と同じようにしました🌱



9月下旬、無事移植しました✨


そして現在、8ヶ月まで来ましたらぶ②


やっとなんとかここまでたどり着きました🌱
今回の妊娠中も平坦ではないです……
まだ終わりじゃないです……
気を抜かず、出産日まで頑張ります😌♥



そして、



私自身、早く皆様のお役に立てるよう努力します✨✨