こんなにも止まらなかった……? | 美管理spa 静岡店

美管理spa 静岡店

3年熟成よもぎ蒸し 子宮管理 内蔵管理 背中管理 リンパドレナージュ *東京美管理spaの3年熟成よもぎ蒸しがうけられます*

自分が怖い…………がびょーん


こんなにも食欲が増すなんて、想定外makovv


自制できない滝汗滝汗滝汗



起きていると何か食べたくなる……


相変わらず頂き物が多い我が家……


あるのよ、常に、美味しい何かが…………ガーン



胃が気持ち悪いと言うのに
食べたくなる……
そして、食べるおばけ。おばけ。おばけ。



いっその事、

入院した〰〰〰〰〰〰〰〰〰いえーんえーんえーんえーんえーん


なんて、


よくないセリフだけど、


誰かに管理して頂かないと、


本当にヤバイ(;・∀・)



子宮ケイカン短くても、自宅安静でなんとかここまで来たけれど……


この状態は、きっと良くないですよぼけー



頑張ろう……
頑張ろう……
自分との戦いだ……
息子を妊娠中のこの時期は、
この食欲は無かった。。。


だから安心しきっていた妊娠後期。


いやホント、こりゃヤバイです…………ガクリ



そして、


帝王切開の傷口が痒いのなんのって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お腹が大きくなるにつれて

どんどん引っ張られ

パカッ!!!!!!!!!!

って開いちゃうんじゃないかって心配になるくらい突っ張って痒いあせるあせるあせるあせる


保湿してもしても痒くて


ポリポリポリポリ掻いちゃって…………ますにやり



帝王切開で出産した方々、
次の妊娠の時、
傷口ってどんな感じだったんでしょうキョロキョロ


私、本当に痒くて痒くて
ズボンの縫い目とかも触れるとツライ涙


う〰〰〰ん…………


もう少しの辛抱だけれど、


地味にストレスムムム


なんて言ったらバチがあたりますね汗汗汗



痒いって



残酷ううっ...