今回の妊娠に向けて | 美管理spa 静岡店

美管理spa 静岡店

3年熟成よもぎ蒸し 子宮管理 内蔵管理 背中管理 リンパドレナージュ *東京美管理spaの3年熟成よもぎ蒸しがうけられます*

5月に息子を出産し、
丸一年授乳しました🌱




授乳時期、、、

出来ればもう一人…………授かりたい……



と言う贅沢な気持ちが強くなり、
治療の通院を再開する事を決めました❗



とは言え、



授乳中で生理はまだだし……
自分の体調が整ってないし……

って事で、


年齢ばかりが積み重なるぅ〰〰〰


と言う焦りが少し出て来ました💦💦



断乳?
卒乳?
をしなくては❗(授乳を止めれば生理が来る‼)


と考え始めていた頃……



特別それをした分けではなく
ナゼか自然と飲まなくなったキョロキョロ


勝手に乳離れしましたキョロキョロ


ナゼ………………?びっくり



5月に出産し
翌年5月に完璧な乳離れ。。。
しかも息子自ら…………



空気読んだんかぁ〰〰〰〰〰〰いビックリマークビックリマーク



って位に、パタッとキョロキョロ



そしたら

5月中に生理が再開♥


女性の体はなんて神秘的✨✨✨

と、感心してしまうほど✨✨✨
(いろんな方がいて、いろんなパターンがあると思いますが)



いや、
ホント、
あまりにドンピシャでびっくりしましたびっくり



でも、
あまりにサクッと乳離れして
すごく淋しかったけど……ううっ...



周りの人達には


楽で良かったね、
スゴーーーイ、
どうやったの???


などと言って頂けたけど


私なんてもう必要ナイ…………の???えーんえーん


って悲しくなってみたり……涙



断乳、卒乳で頑張ってる人達を思えば
贅沢な悩みだとは思いましたががびょーん



それなりに悲しいもんです🙍



何はともあれ
丸一年の授乳を終え
生理が再開し
基礎体温を付け始め
翌月も安定して生理が来るか様子を見
その後
不妊治療の病院へ予約をしました。



通い慣れた道だけど、
片道一時間強はやっぱり遠いなぁ汗



以前通ってた時と決定的に違うのは、
子供を連れて行かなきゃ行けなかった事!!



なかなかまぁ大変でした涙



ありがたい事に、子供同伴がOKで
welcomeな姿勢のクリニックなので
本当に助かりましたキラキラキラキラ



とは言え、
自分の順番が近づくまでは外で待ってたり
ギリギリまで待ち合い室に入るのをやめてました。




つづく……