エンゼルフォレスト那須白河でお泊まり。 | ホッケと心和のぽっけ。

ホッケと心和のぽっけ。

2012/12/29 ホッケがお空のにゃんこ村へ。
2015/8/27 かぎっぽもお空のにゃんこ村へ。
ハス…肥大型心筋症。
生きてて欲しいな。。
猫達のことはもう何もわからないけど
あの子達が幸せに暮している事を祈るばかりです。
お空で再会できる日が楽しみです。

こんばんは (⊃ωー`)zz

心和のお陰で、寝不足なさぉです なく



ではでは、昨日のつづきです。


お泊まりをしたのは福島県
エンゼルフォレスト那須白河です。



もうこの時期はね
どこへ行ってもX'masなんですね。




そーよ。
さぉのお休みなんて…年末年始は元旦だけ。
…ρ(・ω`・、) イヂイヂ

心和の為に!!頑張るよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


それはさておき。




エンゼルフォレストさん
とっても広いので



お泊まりのコテージまでは
車で移動ですよ。

本日のコテージ。




広いテラスにランもあります。

お部屋も寛げた~ 猫村1




洗面所には嬉しいドラム式の洗濯機!!
汚れても洗える~。




そして、心和っちゃん付き。




だめだよ!
お風呂入る度にガウるから。

お部屋で寝んねして下さい。


蛇口ひねれば温泉出てくる幸せ (*'∀`*)v




さぉ、ENDLESS お風呂
頂きました~ (*´ェ`*)ポッ



ランでは娘達。




雪がない!固まってる!!話が違う!!!
と、大クレームですよ シ・・・ン




そうそう。
このラン、狭いなー ウ・・・ン
と思ったら。

建物の裏まで続いてました。


お2階には寝室が2部屋あるので






1階を暖めると2階も凄く暖まり
夜はエアコン16℃にして
窓開けて寝たけど…ポカポカでした (*'∀`*)v


そんなお部屋で
ちょー早目のお昼寝を始めた
心和っちゃん zzz

爆睡なんてもんじゃねーよ。
ってくらい、良く寝ててご飯も食べず。


その頃、1階では…
しじみちゃんとマルちゃんのご飯。




今回のお泊まりは素泊りにして
しじみママがおでん等を
作って来て下さったので ハート

到着してすぐパジャマだし
時間を気にせずの~んびり。

お風呂も沢山入り
可愛いマルちゃんを膝枕 d.heart*




のんびり過ぎる幸せな時間。
お話も沢山していて
気付いたら…23時過ぎちゃったので

お休みなさい  ≡(:3[___]


って、部屋に戻りお布団入ったら…

心和、お昼寝から目覚める。
全く眠くないらしい。
1・さぉに面白い事をする様要求。
2・つまらないとガウる。
3・近寄るとガウる。
4・ランへ連れて行かれる。
5・部屋に戻る。

(1~5をエンドレス)

じじみママは隣の部屋で
『あーー、心和が起きた』と
笑ってたらしい (笑)



結果…さぉ 寝不足… ガビーン


もう1回つづきます。
良かったらお付き合い下さい。